122661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有毒飛沫

有毒飛沫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 24, 2011
XML
テーマ:ココロ(1187)
かなり冷え込んでいるせいか、静かな日です。

ネットを歩き回っているうちに、ちょっと心惹かれる記事がありました。「父と息子の関係はこんな風に変わっていく」という記事です。

社会に出て多くの経験をし、自分も子供を持ち、子供が家族を離れて自分の世界に向かって進み始めています。今、この時に本当にこの通りだと感じています。

ちょっといい話ですので、興味があれば下のリンクをご覧になって下さい。

「父と息子の関係はこんな風に変わっていく」


とりあえず、よいクリスマス・イブの夜を。
世界中の人々に幸せが訪れますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2011 09:29:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[見て面白かったもの] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Fooの小部屋 ふー姉さまさん
サイトK k++さん
おりくんの部屋 おりくんsさん

Comments

香林・劉@ Re:ジグちゃん(10/17) うめさん、いらっしゃいませ。 え… ジ…
香林・劉@ Re:はじめまして(10/26) おこ嬢さん、いらっしゃいませ。 読了…
おこ嬢@ はじめまして 私もさきほど、読み終えました。 あれが…
うめ@ ジグちゃん 私もジグ、たのしみです!ところでジグち…
香林・劉@ Re:期待するほどに(10/15) 唐辛子桜さん、いらっしゃいませ。 ま…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.