【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うふふ、とっても気持ちがよいです!!

こんなに気持ちがいいのはいつ以来かしら~??
6日連続の朝バイトもちっとも苦じゃなくなるくらい気持ちいいです♪


か・ち・て・ん・3vV


あ~、いい響きですな!!
そらもう、鼻息も荒くなるさ!!(フンッ!!)

それにしても澤登お父さんのゴール…。
やっぱこのチームにはお父さんが必要なんですね。
お父さんありがとう…。
本当、携帯でお父さんのゴール見たときは涙でました。
スパサカでゴールシーン見て更に涙。

でもアレとトゥット(だと思う…)の踊りは…??
どうせなら『港カッポレ』か『かっぽレゲェ』踊りなさい。
きっと踊れる選手が近くにいるはずだから(笑)


いつも一緒に観戦させて頂いている方々が帰りのインターで選手バスと一緒になったそうです。
…羨ましい…。
SAで写メさせてもらったらしく妹のところに送られてきたとか…。
選手だけでなく、応援にいかれた皆様、お疲れさまでした。
今日は勝利に酔いしれてください☆★

********

明日はいよいよ投票日ですね。
私は選挙権が静岡に置きっぱなしなので投票には行きません。
ダメな大学生の見本がここに…。
メディアが盛り上げようとしているのはわかりますが、あまりにやり方が露骨で、少々嫌気が差しております。
特に『踊る大選挙』だかってタイトルでやる局。
若者の選挙離れを懸念しての事かと思いますがそんなことしても興味ない人は見ないと思うよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月09日 00時52分12秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.