【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




_| ̄|○




まず、ポンチョ忘れてずぶ濡れ。
周りの方にエスパホームゲームで配られているオレンジのゴミ袋頂いて簡易ポンチョ作っていただきました。
…その節はお世話になりました。

うん、多分元気だよ。
キタジのゴールが見られたし、圭輔は今日も元気だったから…。
大丈夫、大丈夫…。
なんだか風邪引いたっぽいけど、きっと治るはず。


エスパユニ、イチを買うか池田を買うか…はたまた太田を買うかで迷っています。
観戦に行く度にいい動きしてんだもん。

*観戦雑記*

・西澤、2得点??
 本当は2得点目は斉藤なのに電光掲示板の表示、及びアナウンスは『2得点目は背番号20、西澤明訓!!』
 …??
 背番号28の斉藤では…??
 J初ゴールだそうなのに可哀想に…(涙)

・西澤さん、なんかおかしいですよ??
 相変わらずユニの襟がしっかり立っている西澤さん。
 …なんか、頭面白いことになっているんですけど…。
 前髪短くて横は結構長めだから、オールバックにしているみたいでした。

・やけに調子よくないですか?
 やたらと元気なセレッソ大阪。
 大久保いないほうがi(強制終了)

・太田圭輔、今日も元気!!
 チョロQは今日も元気~♪♪
 あんまり元気なもんだから、思わずユニ買いたくなっちゃうじゃん!!

・迷子の迷子の♪♪
 なんだかおっきい迷子発見。
 鶴見がどこに行きたいのかよくわからずボールの近くをウロウロしてました。
 誰か、鶴見に指示を出してあげてください(涙)


さて、ハムのファン感はどうでしょう??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月24日 23時08分41秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.