【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
選手、サポーターの皆様、遠路はるばる仙台までお疲れさまでした♪

本当、狙えそう~。

さて、私はナニヲしていたか…。

地元・清水へ帰ってまいりました♪
で、エスパ~♪が試合している間、妹+池田ファンの3人でバイトしていました。
池田ファンの子、池田に同じチタンネックレスを付けさせる強者(笑)
「私、絶対池田と結婚するし!」
と、決めておりました。
頑張れ女子高生!!

今日の試合、得点者は地元が同じ平松康平。
ひっらまつ こうへい ゲットゴォル~♪♪
歌の通り得点決めてくれました☆
と、いう訳で平松康平の横断幕(近所にあった)を撮影。(携帯日記参照)
暗くて全然写りませんでしたι

次は関西方面で静岡ダービー★
行きたい…んですけどね…。
来年、ユニを買うために静岡でバイト中なので行けません(涙)
行ける方、ぜひぜひお願いします…!!
はらせ、雪辱!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月23日 23時18分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.