【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*1*
既に色んなサイトさんでも話題ですが、彼の国に王子がこられるそうです。
凄いですね。
キングがいるのに王子まで…。
貴族のサッカーチームにでもなるのか…??
神戸の王子を見に、ちょっくら足運んでみます。

…実は王子の顔、結構好きです。
系統的にヤクルトの藤井だと思うのですがいかがでしょう?


*2*
バレンタインデーにバレンタインパルちゃんはいかがでしょうか?
私が貰ったら間違いなく落ちますね!
このパルちゃん、単体だとあんまり可愛くない(失礼)けど、チョコレートくっつくと可愛いです。
妹の誕生日が近いから買ってあげようかな?

ところで、うちには私のウェディングパルと妹のハロウィンパル(トップのやつ)がいますがパルちゃんの性別ってどちらなんでしょう?
こパルは女の子と男の子がいるって聞いたことありますが…。
妹は「男とか女とか、そういうのを超越した存在なんだよ!パルは!!」と、常々申しております。


*3*
キャンプが始まりました。
なんかね、すっごく楽しそうなんですよ…。
走るの大嫌いですが暖かいところで思いっきり走りたくなりました。
…今年彼らにあえるのはいつの日か…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月30日 23時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

希子

希子

お気に入りブログ

under-eight U-8さん
Chappy St… ☆レオマン☆さん
虚弱体質! pen_taさん
東海道本線各駅停車… tokaido-netさん

コメント新着

 ゆみぃ。@ Re:走馬灯(08/04) こんにちは~☆元気でしたか~? >和道…
 ゆみぃ。@ Re:祭り開催中(06/28) >月末、行けなくなりました(泣) 代わ…
 希子@ お返事 や~~~~っとキタジのゴールです!! …
 希子@ お返事 私なんか作っておいて「日本平の芝(改装…
 ゆみぃ。@ Re:親ばかパワー(06/16) 本当キタジずっーーーーと待ってたよね。 …

© Rakuten Group, Inc.