【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2007.05.08
XML
カテゴリ:カエウタ
                                         



                                
目覚めてすぐのコウモリが

飛びはじめる夕暮れに


バレないように忍び込むから

カギはあけておいてよ


君の自宅の片隅に

居座ることを今決めたから


弱気なままのまなざしで

夜が明けるまで見つめているよ




同じニートがズラリ

俺もニートだったから

正直ちょっとウザイ

職安にいって来い

二度と戻らないこの時を焼きつける





同じニートがズラリ

俺もニートになったから

金を持ってないニート

ひもじさにキュッとなる

心と心をつないでるかすかな光



4-2











  (涙がキラリ☆・詩/曲:草野正宗 より)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.23 22:03:20
コメント(6) | コメントを書く
[カエウタ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.