【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2008.03.07
XML
カテゴリ:アニメ系





夜更かしを続けていると


早起きが  出来なくなる




夜の習慣が  体に染み付いている


たまに早く起きてみても  午後には眠くなる



早く寝ようとか  思って床に就いても


眠れないで時間だけが  無駄に過ぎてゆく




za





どうせ眠れないのならば  起きているだけ


無理に寝ようとする分の  時間が惜しい




起きてれば腹も減るけど  夜食とか食ったりしない


寝る前にものを食べると  無駄な肉付いてくるし


ある程度食わなくたって  


簡単に  死にはしない






2




yt残酷な天使のテーゼ
(詞:及川眠子/曲:佐藤英敏)より








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.24 13:48:58
コメント(17) | コメントを書く
[アニメ系] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.