【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2009.05.16
XML
カテゴリ:アニメ系




目つきおかしい人に なるべく近寄らない

そうよそれが 巻き添え食わないセオリー


納得できないことに 絶対従わない

我慢すると ストレスになるわ


たまりかねて キレたときは

見苦しいものよ


ありえない人もいるから

むかつくこともあるから

がっかりさせられるから

だけどもっと優しく




1





yt乙女のポリシー
(詞:芹沢類・曲:永井誠)より



特別な日のためのとっておきの演出。心から「おめでとう」!ハッピーウェポン 2個組
3,360 円
着信電波が大好物!?電波をキャッチしてしっぽをフリフリ★しっぽのきもち 茶トラ
1,680 円
みんなで楽しく お祝いしませんかミニ鏡開きセット祝バージョン
5,565 円
あの国民的番組で「ド肝」を抜かれた「裸」スーツを入手!!ドキドキボディスーツ
5,229 円






yataman2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 02:31:06
コメント(5) | コメントを書く
[アニメ系] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.