【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2009.12.22
XML
カテゴリ:アニメ系












時間がないと 感じるのは


やりたいことが たくさんあるから


時がたつのが 早すぎるのは


それをする時間が かぎられるから



一年間は とても短い


歳をとればとるほど そう思う


大切な時間は すぐに終る


退屈な時は とても長い



寝る間を惜しむ 人はおそらく


やりたいことが たくさんある人


いつも暇だと 感じるなら


今すべきことが わからない人






g














くまー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.13 21:07:24
コメント(4) | コメントを書く
[アニメ系] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.