【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2016.12.18
XML
カテゴリ:カエウタ



安く集めたフィギュアや衣料品を

リサイクル屋で 私は売った

それを集めていると だんだん部屋が狭くなる


思ったよりも高い額になったり

あまりの安さに がっかりした

でもね 捨てたいものが お宝になることもある


買取はナイスプレイス

本当はナイスプレイス 捨てにくいもの減らす


買取はナイスプライス

レアものはナイスプライス 時の運にもよる




私はなにか欲しいものがあるとき

リサイクル屋で 探してまわる

いつか いらなくなった 誰かがそれを売りに来る



それを気長に待てば 私もきっと買えるはず


買取はナイスプレイス

本当はナイスプレイス むだづかいを減らして

買取はナイスプレイス

本当はナイスプレイス 欲しいものだけ買う


買取はナイスプライス

本当はナイスプライス 未使用も安くなる

買取はナイスプライス

本当はナイスプライス 掘り出し物もある



買取はナイスプレイス

本当はナイスプレイス 使わないものが減る

買取はナイスプレイス

本当はナイスプレイス 燃えないゴミが減る


買取はナイスプレイス

本当はナイスプレイス 安くても気にしない

買取はナイスプレイス

本当はナイスプレイス 捨てるつもりで売る




画像はイメージです










くまー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.24 00:00:26
コメント(0) | コメントを書く
[カエウタ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.