【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ねないのダレダ

ねないのダレダ

Category

2017.12.12
XML
カテゴリ:アニメ系



ゆうがに 引きこもり

ゆうがに 引きこもり

僕は なんの希望も あまりお金も ないけれど

ゆうがに 引きこもり

ゆうがに 引きこもり


心配なのは老後のことで 介護になりたくない


病院には 人が多すぎて苦手

健康第一 軽く運動しよう


体力が弱くなるから タバコはやめたよ

適量じゃ足りないから お酒もやめるよ

日常の楽しみがタバコや酒ではしょうもない

続ければ 続けるほど 癖になる

専売公社の陰謀だから


ゆうがに 引きこもり

ゆうがに 引きこもり

僕は 外に出るより 部屋にいるのが 好きだから

ゆうがに 引きこもり

ゆうがに 引きこもり


引きこもることで 金は密かに 貯まっていくだろう


将来に不安を感じた時 始める貯蓄

そうしなきゃいつかホームレス


税金が上がってくから もっと厳しいよ

年金がスタートしたら 質素に暮らそう

給料の安さは自分のせいだし しょうがない

役人や 世の中を うらむより

生きてく手段を考えましょう


ゆーがに 引きこもり

ゆーがに 引きこもり

僕は 外に出ないで 金もほとんど使わずに

ゆーがに 引きこもり

ゆーがに 引きこもり


ゆーがた 5割引

ゆーがた 5割引

ゆーがた 5割引

ゆーがた 5割引


ドールが お友達

ドールが お友達

僕は ダチもいないし 人に会うのも 苦手だし

ドールが お友達

ドールが お友達


ゆーがに 引きこもり

ゆーがに 引きこもり

僕は 金もないのに あまり仕事をしないけど

ゆーがに 引きこもり

ゆーがに 引きこもり


ゆーがに 引きこもり














くまー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.12 21:37:23
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ系] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.