1217183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットの海に浮かぶ孤島 ~フリーウエアはPCライフを快適にする~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

2005.10.09
XML
カテゴリ:管理人の雑記
今日は私の誕生日で~す★
あえて歳は公表しません。

このサイトを始めてから実に160日も経過してしまいました。
総アクセス数は16401アクセス(約103アクセス/日)
しかも、ここのところ一日に述べ200人以上が見に来てくれててとてもうれしいです。

最近は、一般ユーザーさんのキリ番ゲット者が多い中
16400 2005-10-09 08:28:24 irukameさん
irukameさんが16400のきりばんをGETしてくれました。

いまどき珍しいといえば珍しいのかもしれませんが
私は、100hitを基準にしてキリ番としています。

今日は久々の休みですし、大好きなF1が
しかもジャパングランプリ:鈴鹿が初の生中継でみれるので
きょうは、夕方まで家にいるつもりです。
その間に記事の増産もしようと思っています。

これからも末永くこのサイトをよろしく御願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.09 08:51:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.