394391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

烏賊坊主

烏賊坊主

カレンダー

コメント新着

 b-mio2@ やったね^^ また、行けるといいですね^^ ゲロロ軍…
 「オコゼ」@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) やっぱりエギングは楽しいですよねぇー。…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) YaGiさん >久しぶりの海で、アオリに遊…
 YaGi@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) 久しぶりの海で、アオリに遊んでもらえて…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) @えいきちさん >いよいよ新子のシーズ…

お気に入りブログ

ハイバンド開きませ… あき・さん

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
Tur‐izm (ツリズム) イズム★さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
烏賊が? 烏賊〇さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年01月09日
XML
 みなさんこんにちは~!!今日はいいお天気ですネ!?
先日の悪天候・・・みなさんの所は何も影響はありませんでしたかぁ~??今朝、会社に出社してみると・・・会社の外に置いてある、鉄の塊で出来たゴミ箱が先日の台風でブッ飛ばされておりまして・・・近所の家を破壊してエライ騒ぎになっておりました。。。^^ゞ
自然の力って、本当に恐ろしいですネ!?

 ところでその大荒れの中・・・我がTEAM烏賊坊主の4名の精鋭達・・・みなさんやってくれましたウィンクちょき
詳細は今回遠征された4名の内の2名(ケンパナさんとハタ坊)のblogにて報告されておりますので、そちらをご覧下さいスマイル
あの大荒れの中・・・しっかりと結果を出されてるあたりはさすがだと思っております^^


 さて仲間が遠征している最中、私烏賊坊主は何をしていたかと申しますと・・・昨日の日記にも記した通り、家族との~んびりと過ごしておりました。。。^^ゞ
昨日は、僕が住む隣町に出来た大型ショッピングモール、そして家具屋さんに行ってきたんです。


そこへ何をしに行ったのか・・・



 まあタイトルにも記している通り、昨日は我が子(上の2人)達の巣立ちの準備をして参りました。。。では何が巣立ちか。。。


 実は我が家の子供達は、僕ら親と川の字になって寝ています。。。下の2人は仕方がないにしても、烏賊長女は今年でもう小学校2年生・・・そろそろ1人でも寝ることが出来るようにならないと・・・ということで、子供部屋に2段ベットを置いて、そこで上の2人には寝てもらうようにしよう。。。と言う事になったんです。

そこで子供部屋に入れるベッドや勉強机・・・ベットに入れる布団等を見に行ってきた訳なんです。。。子供達は自分達の部屋が出来る事?そして新しい布団やベッドが来ることが楽しみでならないようで・・・お店に行っても大ハシャギ
で、昨日は新しい布団を買って来て、そしてベッドを注文して参りました・・・
子供達は・・・

『ベッドが来たらもう自分の部屋で寝る~o(^^○』


ってかなり張り切ってはります(笑)
でも、思えば・・・この子達が生まれて来てからと言う物・・・ほとんど毎日、僕も子供達と一緒に寝てた訳で・・・昨夜は子供達と一緒に布団に入って、子供達がもっともっと小さかった時のことを思い出したり、病気の看病した時のことを思い出したりしてると・・・何とも寂しくなってきました。。。まあ、それだけ子供達も大きくなったってことだから、喜ばしいことなんでしょうけどネ。。。号泣


 この子達と一緒に寝ることが出来る日・・・もうカウントダウンは始まっておりますが、その間に親の僕の方がある意味巣立っていく子供達との別れ?に対する心の準備をしておかないといけないんでしょうネ!?(苦笑)
今もそんなことを考えながら、必死に?リハビリに励んでいる烏賊坊主の昼下がりでした。。。




ikabouzu-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月09日 12時57分31秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々の出来事(単なる日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.