393649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

烏賊坊主

烏賊坊主

カレンダー

コメント新着

 b-mio2@ やったね^^ また、行けるといいですね^^ ゲロロ軍…
 「オコゼ」@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) やっぱりエギングは楽しいですよねぇー。…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) YaGiさん >久しぶりの海で、アオリに遊…
 YaGi@ Re:振替休日を利用して・・・(09/10) 久しぶりの海で、アオリに遊んでもらえて…
 烏賊坊主@ Re[1]:振替休日を利用して・・・(09/10) @えいきちさん >いよいよ新子のシーズ…

お気に入りブログ

ニッポン城めぐり_… あき・さん

コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
Tur‐izm (ツリズム) イズム★さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
烏賊が? 烏賊〇さん

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2007年01月14日
XML
カテゴリ:メバリング
 みなさんお早うございます。今日もいいお天気です。ところで我がTEAM烏賊坊主のFRIENDS CUPめばるing PROGRAMの方も盛り上がって参りました^^

フォトコンロゴ2



途中経過はここ



 


 実は今日のお話をお伝えしようかどうか・・・かなり悩みました。そしてこの件については、我がTEAMの幹部との打ち合わせ、そして大阪本部のメンバーへのヒアリングを繰り返しました。そこでも全て賛同を得ることが出来ましたので、みなさんにお伝えすることにしました。。。


 実は今回、参加者の皆様にはエントリーフィーとして千円を預からせていただいております。
そこで今回の参加者のみなさんにちょっとご提案と申しますか、お願いがありましてこの場をお借りしましてお話いたします。エントリーフィーの件なのですが、その費用を次回のエギングprogramの方に回してはダメでしょうか?確かにめばるing用として徴収したのは事実なのですが、今回のめばるingプログラムについては、スポンサーさんがついたこともありまして、豪華景品も出すことが出来ます。しかし次回のエギングプログラムにつきましては、次回のエントリーフィーのみでの運用となるため、どうしても景品の面で難ありとなります。
ですから幹部会、本部ミーティングでのヒアリングの結果、今回のエントリーフィーの大半(景品の送料は今回のを使わせていただく)は次回の景品代に回させていただこう。という結論に達しました。もちろんお金が絡むことですので、みなさんの賛同も得なければムリなんですけどネ。。。
こんなことになるのなら、初めからエントリーフィーを高めに設定するとかすればいいのかもしれませんが、極力はコストを下げたかったってのが本音ですので、今年のエントリーフィーはメバルもアオリも千円でって決めております。
今状況は報告させて頂きました。こういう運用方法はOKでしょうか??幹部・本部の意見だけで動きだした変更なんですけど、ご理解頂けましたら幸いです。。。
もし今回の参加者のみなさんの中で、どうしても納得出来ない。と思われる方がおられましたら、お手数ですが、僕の個人メールでも結構ですので名乗り出ていただけますか?エントリーフィーの方は返金させていただきますので。。。

 とにかく今回は、運営サイドの段取りの問題(難しいですが)もあり、参加者のみなさんを混乱させてしまい申し訳ありませんm(_"_)m
今回は何とか、運営サイドの考えをご理解頂けましたら。。。と考えております。よろしくお願い致しますm(_"_)m




ikabouzu-1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 08時13分09秒
コメント(24) | コメントを書く
[メバリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.