014302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リスクのクスリ

リスクのクスリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一般的に契約を解約されることは担当者にとって悲しいこと
だが解約されてうれしい時も有ると最近サービス業の方から
聞いた。

権利意識の強くなった現代、一部のお客さまに過剰な権利行
使をされることがあるとか!

そうゆう方は大体契約の義務を遂行していない。

例えば「料金未納でことが起ると弁償しろ、さもないと契約をきるぞ」とブラフをかけるそうだ。

サービス業にとって良いお客さまとは「口座引き落としのできる方」。経験がある方もいると思う!

毎度毎度「引き落としのできない方」の契約は担当者が解約
を待っているそうだ!

己を振り返ってみよう。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.30 22:22:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.