|
カテゴリ:カテゴリ未分類
一般的に契約を解約されることは担当者にとって悲しいこと
だが解約されてうれしい時も有ると最近サービス業の方から 聞いた。 権利意識の強くなった現代、一部のお客さまに過剰な権利行 使をされることがあるとか! そうゆう方は大体契約の義務を遂行していない。 例えば「料金未納でことが起ると弁償しろ、さもないと契約をきるぞ」とブラフをかけるそうだ。 サービス業にとって良いお客さまとは「口座引き落としのできる方」。経験がある方もいると思う! 毎度毎度「引き落としのできない方」の契約は担当者が解約 を待っているそうだ! 己を振り返ってみよう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2004.12.30 22:22:04
コメント(0) | コメントを書く |