【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

srworksの日記帳

srworksの日記帳

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.16
XML
カテゴリ:鉄道
すでに一週間前の話になっちゃったけど、やっとUPっちゅ~事で。

小田急と言えば私の師匠のがぁーすうーさんをお誘いしておきました~。。
そちらには、とっくの昔にUPされていますのでそっちも見てね~。。

私はロケハンを兼ねて先行しました。

とりあえず一枚目。
0616-1
HiSEも消え行く運命ですが、その中復活した10001編成。
複々線らしいショットを狙ってみました。

二枚目。
0616-2
すでにロマンスカーの看板として定着したVSE。
こんな天気が良すぎると、白い車体は色調が飛びまくり。
まだまだ、要修行。。

そしてがぁーすぅーさんも合流して撮影続行。

三枚目。。
0616-3
がぁーすぅーさんが超お気に入りのこいつ!
まぁ、リボンレスとも言われてまして・・・。

そして四枚目。
本日の目玉!!!
0616-4
クヤ、キターーーーーーーーーー!
定期検測だから珍しくない感がありますが、私は見るのが初めて!
あえてノートリミングの画像を載せました。(笑)

返しを狙って5枚目。
0616-5
試験車は独特の雰囲気があって良いですなぁ~。。
キット欲しくなってきましたわ。

そして本日の目的は・・・
模型製作用の3000形床下機器撮影だったのは、ナイショです。。
いつ完成することか、3000形。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 20:38:54
コメント(1) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

がぁーすぅーの鉄味… がぁーすぅーさん
鳥のように自由に。 R/M>>>さん

© Rakuten Group, Inc.