331785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Better Tomorrow

A Better Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/03
XML
カテゴリ:ツーリング・旅
本日はパルパパさんを迎撃すべく企画された遊ゆう?ツーに参加してきた。

以下本日参加の皆様。(敬称略であります)
バルパパ、ビスケ、ガチ丸
組長yellow bearフォレスト岐阜羽島平暇シーロ
ゆきえぜっちょんはいえなちゃこゆう
港まで10台。合流後13台の大所帯のツーリング。


昼過ぎに集るものとばかり思っていて、前日にちゃこさん所で概要見て慌てる・・・・
しかし、豊川IC近くのサークルKに10時頃集合。まあ遅い也。
って事で、チョット遊んで行こうかなと7時半出発。

37号線でクラガリを通り作手へ。9時到着。
Fでもこの道は面白い。でもSSの方が速いね。やっぱり。

そこからR301、R151で集合場所へ。
誰も居ない。一時間以上前に着けば当たり前か・・・・ウィダー買って外にでるとちゃこさんと組長さん到着。御挨拶。(とりあえずモザ掛けて掲載、文句は受け付けますので・・・)

その後、ゆうさん。ぜっちょんさん、ゆきえさん、yellow bearさん。フォレスト岐阜羽島さん。はいえなさんの順で合流。

直管な方々が多数お見えになってたので移動・・・・・チョイ下の○Kへ。
しかし、トランポで運んできてたのを見たのはチョット新鮮だった。

昼食どころへ移動中。


訳無く並べてみたり・・・・


ほぼ全員が選んだ天丼也。¥840
ボリューム満点。過ぎます。最近どんどん量食えなくなって来てるので無理・・・・でした。

ここで、組長さんが(一旦)離脱、平暇シーロさん合流。そこから直の道の駅へ。しばし、待ち・・・・・
バルパパさん、ビスケさん、ガチ丸さんと合流。全員集合。

豊橋市内で解散。
日帰り組みは豊川インターへ。少し手前のスタンドで上と下に別れ、
僕とはいえなさんは作手寄って帰る事に。
作手で休憩。ヤッパリ山の夜は寒い・・・・
そこからははいえなさん先導。途中から県道336号等を抜け、途中解散し帰宅。


本日ご参加の皆様。お疲れ様でした。
また次の機会が在りましたらよろしくお願いします。

明日は更に遅くなって11時。また作手で遊んで行くつもり也。


07:32 - 20:03
267.5km / total 001907km
23.30km/L





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/04 12:50:16 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ツーリング・旅] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Shopping List

Category

Favorite Blog

2にゃんの癒し光景… neko天使さん

The road to Porsche… 投資の神様さん
オヤジーライダーア… オヤジーライダーさん

Comments

akaikaze86@ Re:おいっす!(08/18) はいえな1さん >SSの要メンテ箇所多数…
はいえな1@ おいっす! SSの要メンテ箇所多数はいつものことじゃ…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

© Rakuten Group, Inc.