317732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな「S.S.F PLAN」LIFE

気ままな「S.S.F PLAN」LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

2014年05月21日
XML
カテゴリ:ユニークGOODS
徐々に太陽が本領を発揮するこの季節がやってきました。

澄み渡る青空はアウトドアには最高のシーズン♪

海や山、BBQに楽しみですね。

でも、この暑さにはたまりませんね。

飲み物や食材をしっかり冷やさないと

生ものはすぐに傷んでしまいます。

そんな危機から守ってくれるかわいい

ピチピチと活きのいい、おさかな達をご紹介します。


「フィッシュ クール パック」
01151040a.jpg

ようは保冷剤なんですが、普段よく見かけるものと言ったら、

白い生地やビニールで簡単にパックされたものですよね。

それだと何か味気ない。


そこで、この「フィッシュ クール パック」を

取り入れることで色々なシーンで活躍できます。

ピクニックや子供のお弁当を冷やすのにもいいですね。

種類は全部で13種、熱帯魚や淡水魚もいてどれも鮮やかでキレイです。

01151040e.jpg
01151040g-2.jpg

普段見ている魚の、細部にわたるこだわりを表現するFIIIIISH。

他にもリアルなバックや、ペン立てなど

見た目の楽しさだけではなく、手にした時に思わず感心するような

ディテールのこだわりやアイデアが詰まっており完成度の高さがウリなんだとか。

生活に彩りがまして、楽しくなりそうです。





【紫外線暑さ対策】外出時でも水分補給が可能なクリンスイタンブラーをプレゼント♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月03日 14時24分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.