316420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな「S.S.F PLAN」LIFE

気ままな「S.S.F PLAN」LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

2016年04月05日
XML
カテゴリ:懸賞

懸賞サイトのモラタメで

面白いモノを見つけたので試してみました。

その名も「ウコンアイスバー」

これ森永製菓が出しているんですよ。

ウコンと言えば、お酒を飲むときに、飲む人が多いと思いますが

それがアイスになっちゃいました。

そんなお試しでアイス30本まとめて送られてきました。

なんか大人買いした気分です。

IMG_4931.jpg


しかし、なぜウコンをアイスに?っと思われる人もいるでしょうが

でもお酒の席で食後に甘いものを食べる人って結構いますよね?

ジェラートとかアイスクリームとか。

私も率先して食べる方の人間なんですが・・・。

そのため意外と自然に受け入れられました。



そんな方々にピッタリなのがこの「ウコンアイスバー」ってことになるんですね。

クルクミンがしっかり含まれており

肝機能を高める効果はもちろん、二日酔い

コレステロール値を下げる効果もあったりするらしいです。

ほかにも美肌効果、脳機能を活性化など普通に食べるにもいいですね。


IMG_4964.jpg


見た目はウコンの真っ黄色でインパクトありますが

栄養ドリンクやエナジードリンクのような味わいで、

さっぱりした感じで食べやすいです。

1個が小さいので6本入の様なファミリーパックになってもいいかもしれませんね。



なお、懸賞サイト『モラタメ』が気になる方は、ご自身で検索してみてください。

※楽天事情によりモラタメのリンクが付けられません。



 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月05日 13時33分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.