327180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハジける文房具

ハジける文房具

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄

設定されていません。
2010.06.09
XML
水着でまたまた人気をかっさらった木下優樹菜さんが

イオンのPRイベントに登場しました。



元はカリスマ店員だった頃の片りんを見せるように

洋服の見方の秘法を伝授しました。

その秘法とは…

「気になったら試着してみる」

という、案外常識的なものでありました。



木下優樹菜さんと一緒に登場したのが加藤清史郎くんでした。

清史郎くんは木下優樹菜さんがイオンの水着のCMに出ていることを知っているので

「いつか一緒に海に行きたいな」とラブコールをしました。



しかし、その言葉に作為を感じた木下優樹菜さんは清史郎くんに

「本当かよ!誰かに言わされてる感じ」とツッコミを入れると

「ほんとに私と行ってくれますかね」と弱気発言で笑わせました。



スタッフに「言え」と言われたことをばらさないようにしようとしたのでしょうが、

嘘は付けない性格のようで、すぐわかってしまいました。

木下優樹菜さんにばれないようにと取った対策は残念ながら功を奏しませんでした。





木下優樹菜さんは海に行くのなら「フジモン」と行っちゃうのではないでしょうか。

左手薬指に指輪はしっかりと輝いているので交際は順調のようですね。

ひょっとして、フジモンとの交際は「島田紳助対策」なのかも知れませんね。

パワハラ回避に藤本敏史さんをダシに使っているのかも…

考えられないことはないと思いますが、どうでしょうか。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 22:59:22
[有名人の着用・使用モデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.