007999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SnowMonkeyのおきゃるきゃん講座

SnowMonkeyのおきゃるきゃん講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

monkey28

monkey28

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

UZUZ@ 私の場合。 胃薬にも相性があるみたいで、 相性の良…
UZUZ@ タバコは… ……吸っていない人にとってみたら、以外に…
UZUZ@ 解るなぁ。 意味無いんですけど、嬉しいですよね。確…
UZUZ@ おおおっ 全国ネットですか? 横浜でも流れるのか…
UZUZ@ ルパンといえば、カリ城 …もいいですけど、クローン人間の作品の印…

Freepage List

Headline News

2006年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近服を全然買ってませんね~
だからちょっとこんな感じいいなぁって思ってものを書いてみたいと思います。

ネクタイまで締めては行かなくていいけど、
ちょっとジャケットぐらいは羽織りたいと思ってるときなんですけど、
夏場に向けてですから、以下のような感じも涼しげでいいかなって思います。

(1)ネイビーのジャケット
(2)白のパンツ
(3)クレリックシャツ
(4)ポケットチーフ

こんな感じでまとめてみるのもいいかもしれないですね。
クレリックの参考画像として下にシャツを載せてみました。

私が今したいなぁって思っているのは、
クレリックシャツをピンク系にしたいと思ってますね。
柄のほうは、太目のストライプなんかがいいんじゃないでしょうか???
それにピンクの縁取りをしたポケットチーフをさせば、
ドレスダウンした感じなるんじゃないでしょうか???

いま流行のちょいワルオヤジ風を気取るのであれば、
胸元を少し広く開け、ネックレスをみせる。
そしてちょっと大き目のブレスレットとかもいいんじゃないでしょうか???

あ~、こんな感じに着こなして素敵な女性とデートしたいですね。
クレリックシャツを買わなきゃ!!

クレリック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月05日 00時39分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.