290568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プニプニちゃのブログ

プニプニちゃのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.01.23
XML
ハイ

家の物置化した←風呂場&洗濯機周り
また通常は洗剤&洗濯カゴがあるラックを
100円均一←購入品から
プチリフォーム3分の2完成

(`・ω・)ノやるお

楽天
エア、リゾーム、インテリアさんからの購入品
http://www.rakuten.co.jp/air-rhizome/



rblog-20170123111909-00.jpg

左はラックのみ設定

よくよく見ると手前の洗濯カゴラックが
私物化されてます

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!←わからない輩には
場所を提供してあげてください←(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

以前購入のリビング収納から←学習した

(人・ω・)☆プニちゃ♥賢い(爆w)☆(・ω・人)

rblog-20170123111909-01.jpg
⤴⤴⤴⤴⤴⤴ざっくり大きくみるとこのザマ

rblog-20170123111909-02.jpg
⤴⤴⤴⤴⤴⤴ざっくり大きく見ると
若干片付いてます←オッサン専用を←作ったので

またコチラから購入したキッチンスタンドが超便利
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
ただ置いただけですが…(爆w)

rblog-20170123111909-03.jpg

rblog-20170123111909-04.jpg
⤴⤴⤴⤴⤴⤴午前中の前倒し調理する私には
超便利アイテム

あのラック上に置いたら違う作業が出来ますからね💕💕(人・ω・)☆超便利

3分の2←て言うのは

rblog-20170123111909-05.jpg
⤴⤴⤴⤴⤴⤴この格子ラックをカットし
平面を2箇所作り←物置化した場所の物を少しだけ
収納出来てます

この表面にまた格子ラックを100円均一から
3枚購入し←シールを貼り表面から見えなく
出来たら←とりま終了と言うわけです

後←何故ピンクなの?←て今ある洗濯カゴは外の要らないものを入れ片付け
ホワイト系で買い直します

楽天
エア、リゾーム、インテリアさんからの購入品
http://www.rakuten.co.jp/air-rhizome/

ではでは✋途中経過でした
(人・ω・)☆(`・ω・)ノやるお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 12:26:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.