068148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

+STUDIO-KOH+

PR

Category

Recent Posts

Rakuten Profile

設定されていません

Mobile

ケータイ
スマートフォン

Headline News

Archives

Aug , 2016
Jul , 2016
Jun , 2016
May , 2016
Apr , 2016
Mar , 2016
Feb , 2016
Jan , 2016
Dec , 2015
Nov , 2015

Freepage List

Sep 30, 2006
楽天プロフィール XML
カテゴリ:ギター

今回はまた改造ネタです。
まずはこちら。
ゴールドライン

オークションで格安でTEJ(布袋モデルのラインなし)のボロボロボディを入手したので手持ちのパーツを使って一本組み立てました。

音はなかなかいい。あたりまえか。でもボディに無数の穴があいてる。

多分、ピックガードかなんかつけたビス穴だなぁ。。かわいそう。。。

ネックはうちにあったゴールドのGOTOHのペグのついたネック。

ピックアップはF.G.I。

ラインアップ

最初はラインなしも新鮮だったけどやはりなんかさびしいのでゴールドラインをいれました。

ちょっとゴージャス。みなさんわかりました??

いままで黒、白、赤、銀と入れましたが実はこれカッティングシートを切って貼ったものです。

意外に今回はすんなりうまくいきました。

よーく見るとばればれですが飽きたら簡単に剥がせるのでいいです。

意外にかっこいいですよね!

三本

こんな感じ。壮観です。

それとやっとロールスクリーン付けました。

ロールスクリーン

熱帯魚の直射対策が主です。あとギターの色褪せも防げます。

音的にはあまり関係ないです。。。

それとブックラックを作りました。

ブックラック

こんな感じ。原価300円で材料は揃いました。

右に安室ちゃん(ただ大好きなので)、左に布袋さんとブライアンがいますね。。

ああ、その上にあるギターも黒のカッティングシートでライン入れてます。

音は鳴らないので完全にオブジェです。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Sep 30, 2006 11:28:48 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ギター] カテゴリの最新記事

Calendar

Comments

ぴぺぺ@ Re:ゴールドライン??(09/30) 私もゴールドラインのカッティングシート…
sfvngrjv@ LubzECZaCepmZKyMs tNX5pv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
caaglchdusn@ lFhavNIpmAfLdpbUea ioXE3o &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
kscwnvfa@ qlWoitmitmRnN VlVvZD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
oqbeetyzamj@ TicXbOwIedPzFfDYNt JTxO9Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

宮の森日記【出張編… New! すずきしゅうさくさん

降臨ダンジョン「ケ… New! ラウドまにあさん

Toots Thielemansか… さとうくんですよさん

自由気ままに気の向… 京兎7510さん
まこっCHIのパパ… ま〜こりんさん

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.