000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

+STUDIO-KOH+

PR

Category

Recent Posts

Rakuten Profile

設定されていません

Headline News

Archives

Dec , 2016
Nov , 2016
Oct , 2016
Sep , 2016
Aug , 2016
Jul , 2016
Jun , 2016
May , 2016
Apr , 2016
Mar , 2016

Freepage List

Sep 23, 2007
楽天プロフィール XML
カテゴリ:その他

今回は携帯電話。

デコ携帯と巷ではいうのでしょうか。。。

今回、新しくデコレーションしてみたので。

布袋仕様の歴代の携帯。

初代と二代目。

mobile.JPG

左が二代目。右が初代。

初代は公式のグッズであったアイロンプリント。

使っていくと色あせてきました。

カバーでコーティングしなかったので。。。

ちなみに開くと赤×黒の幾何学模様です。

二代目はPなのでカスタムジャケット。

クリアーのカスタムジャケットに反転でプリントアウトしたアイロンプリントを裏側から着けました。

P900iのロゴをうまく残して作るのと綺麗に貼るのに苦戦したのを覚えています。

ビスも黒に合わせました。

三代目はこれ。

imgfaa978edqmtj57.jpg

これはPなのでまたカスタムジャケット。

純正のドットジャケットでDARK STARっぽく。

これは挟み込みでプリントした光沢用紙を綺麗に切って作りました。

名前もマッチレス風のフォントで入れました。

サブディスプレイも二個ある機種なのでうまく切り取って使えるようにしてあります。

結構自信作で気に入っていました。

そして、今回、普通の携帯に飽きてきたのでなんかないかなって思っていたのですが。。

なんせPならカスタムジャケットで綺麗にできるけど現在使っているのはSHですし。

いつも布袋さんの幾何学模様じゃ脳がないですし。。。

そこでふと思ったのがRS-DRAGON。

rs-dragon.png

あまりもう使わないギターですけどかっこいい!

で、たまたま子供と行ったおもちゃ屋でなかなかいいの見つけてしまいました。

蒔絵の龍。

こんな感じのやつです。

keitai_1968_172972713.jpg

RS-DRAGONみたいに青はありましたが私の携帯は黒にシルバー調なので銀をチョイス。

帰って、ラベルがでかいので携帯に合わせてカット。

うまくランプのところに重ならないようにして貼り付けました。

こんな感じです。

CIMG2318.JPG

思ったよりもかっこよくうまくできました。

4代目RS-DRAGON風携帯。

1枚のシールでうまく貼りました。

イメージ通りできたと思います。

こうゆう細かいのなんかいつのまにかすごく得意になってきました。

なんか新しくなった感じで新鮮でいいですね。

これは手軽ですぐ剥がせますし失敗も少ないのでおすすめです。

まぁ、中はまったくノーマルですけど。。。

CIMG2321.JPG

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Sep 23, 2007 02:00:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事

Calendar

Comments

ぴぺぺ@ Re:ゴールドライン??(09/30) 私もゴールドラインのカッティングシート…
sfvngrjv@ LubzECZaCepmZKyMs tNX5pv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
caaglchdusn@ lFhavNIpmAfLdpbUea ioXE3o &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
kscwnvfa@ qlWoitmitmRnN VlVvZD &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
oqbeetyzamj@ TicXbOwIedPzFfDYNt JTxO9Q &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

しんどかった・・・ New! ラウドまにあさん

宮の森日記●NHK文化… New! すずきしゅうさくさん

オゲマンのマリンア… アクアな住職さん
cqaquaさん
エビネットたかたの… エビネットたかたさん

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2016 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.