048480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャドー飼育記

シャドー飼育記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star bee5911

star bee5911

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

star bee5911@ Coco-Beeさん やっとです(^_^;) 昨日は休みだったので…
star bee5911@ リンムーさん めでたい記事内容でしたし、後付けですが…
star bee5911@ 百景さん え~冷たいじゃないですか(笑) これか…
Coco-Bee@ お疲れ様です^^ どうもです^^ 前から知っていたので、…
リンムー@ お疲れ様でした(笑) 何か僕のプレゼントを締めにしてくれてモ…

ニューストピックス

2011.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル
starbeeです^^

この度は、プレ企画に参加いただきました方々本当にありがとうございました!

無事に雨も降らず、試合が行われ、点の取り合いで二転三転と当選者が入れ替わる熱い試合になりましたねダッシュ

楽天のエース岩隈投手は5回まで投げて見事無失点に抑えていましたが、前回登板した際の右肩の痛みが再発してしまいましたね><

その後リリーフ陣が3点のリードを守りきれず、4-3で読売ジャイアンツが勝ちました!


その試合結果を見事予想されていた方がいらっしゃいました目がハート

じゅんさんです!!!

おめでとうございます~きらきらきらきらきらきら

レッドパンダと稚レッドターズをお送りさせていただきますねプレゼント



にしても、大逆転の当選といった感じでした!
最後ランナーが刺されていなかったらtakuryopoさんがゲットという紙一重の当選だったと思います!
しかも最終回のピンチではかたやはやbeeさんが当選か!という期待もあったと思います!

どちらにしても私も試合が気になって仕事どころではありませんでした(笑)

じゅんさん、楽天は鍵コメできませんので

こちら
の立ち上げ中のFC2のブログの方へ連絡先当鍵コメお願いします^^
折り返し連絡させていただきますね^^


今回普段野球を見られない方も興奮していただけたと思いますので、またこのような企画で、野球熱も上げていければと思っていますw

今日はすべての試合が接戦で白熱してましたね!

今回初めてコメント等してくださった方もまた遊びに来てくださればと思います~^^
そしてたまにコメントください!

喜びまーすスマイル

この度は本当にありがとうございました!
また行えるようにエビ飼育頑張ります!

本日も応援のポチよろしくお願いします^^


画像 610.jpg

画像 609.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 00:55:03
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.