212908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.02.19
XML
親が居ないんですよ、今日から数日・・・
ある種のパラダイスである種の地獄です・・・えぇ
でも、正直いつもとあんまし変わらない(笑)

デュラララ 第7話
制服?チビっ子?幽?なんか萌え回だった(何?)
今回はシズちゃんこと静雄メインな訳だが
チビっ子というか小学生時代の静雄とか新羅とか幽とか
つか、静雄と新羅って小学生時代から知り合い設定だったのか(汗)
さらには高校生の静雄達3人とか・・・
制服とか制服とか・・・ときめく(おいっ)
しかし、当たり前のように人が宙を舞ってる構図が
何かBASARAのようで笑えます・・・
ってか当たり前のように標識とか武器にするな(笑)
あと何より、やっぱ可愛い幽とか!!(笑)
声はやる気の無い感じの岸尾さん声でそれもまた可愛い(笑)
ルリちゃんも前回出てたし、やっぱあの双子も登場期待してもよさげ?
デュラララのキャラの中じゃ新羅が一番好きだったハズなんだが
なんか正臣といい幽といい・・・妙に可愛いから困る(笑)
新羅の若いころは正直・・・あんま言うほど今と変わんないよな(声くらいしか)
そんな感じで実に萌え回だったが・・・やっぱ仲良しトリオが
出てないと寂しい・・・あいつら一番可愛いし(笑)

ローゼンメイデンの最新刊買ってきた・・・
ので改めて感想を書こうか(笑)
収録内容としては、去年分総まとめ(笑)
こうして読み直すとやっぱ、マジで!?な
新事実が多々あるよな・・・と思う
つまりこれ、死亡扱いになっても別に死んでるわけじゃないから
ローザミスティカ返してさえもらえれば復活出来るって事
なんだよな・・・つまりは
事実上姉妹で潰し合いしてる状況な訳だけど・・・なんか
最終的にはなんか都合よく・・・な感じになってきて
それは全然ありがたい気がしてきた(笑)
ホント、いい加減お父様は顔だしくらいすべき(笑)
あと、最近色んな意味でショタコン認めた身としては(え?)
こっちでは、あまり出てこない中学生ジュンが
妙に可愛く見える不思議(笑)
そんなとこかな・・・次の巻はまた当分先かな?
今回の表紙は翠星石だったけど・・・次はこの先の
展開次第ってところですかね?

財布空っぽになってしまったんで・・・
三千円くらい下ろしてきた・・・
これで足りるよね?
あと、アリス読本全然やっぱ最寄り本屋には売ってないわ(汗)
次のアニメイト待ちするか・・・
けど三千円超ってかなり高額なんだよな(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 00:02:40
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.