212910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.09.10
XML
事も無いと思うけど・・・趣味的な意味で余裕が
出来てきた・・・理由はゲームの方で

黒執事2 第11話
え、次回最終回だと!?(汗)
なんかもう・・・この展開をどう見ればいいのか・・・
ま、面白言っちゃ面白いんだけどね(汗)
ていうかもう・・・クロードがギャグキャラにしか
見えないと言うか・・・グレルが出オチ過ぎて残念(笑)
色々伏線も回収されて面白かったには面白かったんですが・・・
これでアロイスも救われたのかなぁ~と思えば
良かったんだと思うんだけどね・・・ね・・・
シエルの身体返してからだったら言う事なかったんだけどな(汗)
クロードが悪役ラスボス何だと思ってたら・・・
なんかもう、この展開だと・・・ハンナがラスボスで
利害の一致でセバスチャン・クロードがタッグを組んで・・・
っていうか、二人が無駄に息ぴったりで吹いた(笑)
とりあえず、シエルの身体返せよ・・・とだけ言いたい(笑)
次回で最終回らしいけど・・・どうなるか楽しみですね
そーいや、あの3兄弟はハンナの手下だったのか(汗)

黒執事の今月末発売の最新刊の表紙が・・・
カバー裏が物凄く楽しみです(笑)
あと、DVD二巻のアリスパロジャケ可愛すぎるだろ(汗)
何この超可愛いの(笑)

思っきし、別マガの事忘れてました・・・
この雑誌読む習慣はなかったんで・・・どうにもこうにも
未だに忘れます・・・またの機会にでも

一日遅れたけど今月のローゼンメイデン
銀たん・・・?きらたん・・・?(汗)
アリスゲームの事知っちゃったらしいみっちゃんが
相変わらずでなんか安心しました・・・
という具合で、今回はみっちゃんSP
やっぱ初見だと蒼星石は男の子に見えるのか・・・
それより、銀さまたちを”銀たん”だの”きらたん”だの
言い出したことに衝撃を受けた(笑)
銀たんとか・・・本人聞いたら絶対キレる(笑)
話的には別にそんなに進んで無かったけど・・・
前回から続いて息抜き的でよかったかなぁと
次回からは本題復帰しそうだけど・・・
とりあえず続きが気になる感じで・・・

そろそろ、またまとめないとなぁ・・・

最近、色々忘れます・・・Bステの感想
しょっちゅう忘れるあたりとかいい例(笑)

今日も何かコメントしようと思って忘れてる事が
あると思うんだが・・・(汗)

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 23:21:29
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.