212907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.09.12
XML
というか、今日は色々忙しかったです
最近、早め切り上げでツライ・・・ノートPC返せよ(涙)

メイド様 第23話
なんか、少女漫画っぽく・・・?
とりあえず、美咲ちゃんの男装は相変わらずマジ美少年(笑)
今回は前半ギャグ回っぽかったですが・・・
結果的には・・・やっと少女漫画っぽい展開だったかも
主に拓海と陽向が(笑)
前回はちょっと親しげだったけど、やっぱこうなるよね?
こういう展開待ってた(笑)
つか、幸村・叶コンビの出番が恋し(しつこい)
しかし、陽向って見れば見るほど可愛いなぁ~と
思えてきた・・・本気で碓氷君は個人的に上から
5番目になりかね・・・いやいや
つか、あと3話か?拓海の秘密にそろそろ触れてくれ・・・
そして、次回予告がまた・・・何だよ!?(汗)

BASARA 第10話
なんか・・・衝撃の人物が映っていた気が(汗)
き、気のせいだよね?
なんか、い・・・いえや・・・す?(しかも3版)
み・・・みつな・・・り?
録画視聴だったら、間違いなく巻き戻してましたが(笑)
残念ながら、基本的にリアルタイム視聴なんだよ(涙)
もう一回確認したい(切実に)
本気で一瞬何か見えてはいけないモノを見た気分でした
え、本編に触れてない?
だって・・・そこのが気になったんだもん(汗)
ラストにビックサプライズありとか言う話はインタビューで
書いてあったけど・・・既にサプライズ(見間違えでなければ(笑)

・・・第3期、あるんですかね?
実は当初は2クールあって1クール目はVS覇王で
2クール目は3ネタになると予想していた時期もありました(笑)

12月が既にハルヒと銀魂の映画DVD(ブルーレイ買うかも)があって
TOGのPS3版があって、アニメ化を期にプレイしたいなと
思っていた咎狗の血のPSP版が出るそうで・・・
は、破産する(汗)
ていうか漫画やグッズ・イベントも忘れちゃいかん
これまた、どうしようか・・・ホント・・・全部買える気しない
今の状態ではまず買えないっていうか
なんなんだよ今年の下半期は!?(嬉しいけど困る的な意味で)

・・・今日の感想なんだ?(色んな意味で)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.12 23:30:02
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.