212906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.10.17
XML
きょ~はですねぇ・・・
朝っぱらから夕方までイナズマ関係イベめぐりしてましたので
本気で時間ありませんが・・・行くのだけでも二時間くらいかかったし(汗)
働くのと遊ぶのとでは全然違うなと常々思ったわ(笑)

とあ魔2 第2話
で・・・どっちのシスターが今回のヒロイン?(笑)
とりあえず、やたら胸のデカイおっとり系シスターか
あんなこんなイベ連発してくれた釘宮さん声のちびっこシスターか
どっちが今回のヒロインなんですか?と
そんなところが気になる(笑)
まあ、それはそれとして・・・今期も本格始動と言うことで
新キャラも色々登場で楽しみですね
話が始まったばっかで特にコレと言った事もなかったけど(笑)
もうインデックス可愛いでいいよ・・・可愛かったし
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけどローマ聖教シスターは
皆黒いんですね・・・・個人的にはインデックスの白いのが可愛い
つーか、あれ?
美琴ちゃんはいずこ?(笑)
次回も、誰が今回のヒロインなのか・・・で悩みそう(おいっ)

バクマンととあ魔を続けてみたらなんだか笑えそうです(主人公的な意味で(笑)

テガミバチは時間無いので明日保留にします・・・
ポケモンはそもそも朝から家に居なかったので
今回はパ・・・ん?
なんかスケジュール見ると毎週日曜朝から
おしご・・・えぇ!?(汗)
今シリーズはあんまし見れないのかなぁ~
でも、ゲームが面白すぎたからなぁ(汗)
ベル・チェレンが好き過ぎるからなぁ(汗)
N出てきたら教えてくださいレベルで見かねない(汗)

ちょっと調子のっちゃってお金がヤバイ
イナズマのグッズ買う金が・・・(またイナズマかっ)

来週は暇な予定が全然暇でなくなってしまいましたので・・・
またアニメ視聴は・・・もうだいぶ固まってるので
まあ普通に見るんじゃないかな?
咎狗を朝っぱらから見るはまだまだ続きそうだが(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 23:31:30
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.