213085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.11.26
XML
リアルに遊べる時間は3時間から4時間
短いにもほどがある(汗)

咎狗 第8話
え?兄弟だったの?(とりあえずココ)
なんだか、アキラとかケイスケにそれっぽい
設定が出てきたりしましたが・・・
まあ、それくらいは主人公とかにはよくある設定(笑)
別段驚かないが・・・血が云々って言うとなんだか
薄桜鬼と被る気もしないでもない(意味合いは全然違うが)
とりあえず今回は・・・アレだ
リンとシキが兄弟だったらしい事実には驚いた
でもまあ、そんだけだが(笑)
なんかもう、終盤戦のハズなのに終わりが全然見えないよ(笑)
もう、ケイスケが無事に最後まで生きてればなんでもいいよ(おいっ)
3話目にもなると、ケイスケのあの状態にも慣れた(笑)

FT 第55話
ウェンディの本格活躍はいつですか?(まだ言ってやがる)
なんかウェンディが悩んでいる間にギャグのように
敵全滅させてるナツとグレイはまあ別になんでもいいんですが(笑)
とりあえず、今回はラストのジェラール復活と
なんかグレイが活躍しそう?なだけで十分です・・・
そして、ウェンディはいつ活躍してくれるのか(笑)
過去の話諸々もまだ謎が多いので、本格活躍の話は
確実にあるハズなんだが・・・
いつになるのやら・・・(このアニメではよくある事)
とりあえず、次回はグレイ回か?
先に言っておくと、リオンとセットで脱ぐな(笑)
しかし、服ちゃんと着てるグレイってのもあれはあれで違和感あるから困る(笑)

アニメ二本見れば、CMとかかっ飛ばしても40分以上は
必要です・・・ゲームなんてする時間無いし
漫画買っても読む暇が無いよよ・・・

イナズマの選手図鑑とドラベースの最新買ってきたが
案の定読む暇?そんなのあるわけねぇだろ(笑)
ところで、何やら来月はイナズマ関係の本もグッズも山のように
でるそうで・・・ファン感謝祭はどうしても場所的な問題とかで
行けなくって、凄く残念すぎるなぁ~って、ずっと思ってたので
もう代わりに気になるのは片っ端から買うわ(笑)
映画公開記念すげぇ(笑)
出過ぎなくらいホントに出るよ来月・・・ちょっと後で
検索かけてみて発売日調べなくっちゃな
とりあえず、某パッピーセットにイナズマが出てきたりしたら
本気で毎日マクド通って揃えるわ(おいっ)


こういう時間状況である意味一番の問題は
やはり・・・来月の再び隔月恐怖なアニメ雑誌御三家発売日であるのは
言うまでも無く・・・買っても読む暇全然ねぇ!!
とかになりかねないぞ・・・コレ(汗)
一応毎月、アレ全部読むのに2時間から3時間かけてます(汗)

ブログ更新する時間すら日々圧迫(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.26 23:31:59
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.