213086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2010.12.20
XML
やっと明日からアニメ見れる(笑)
やっと明日は部屋掃除出来る(笑)

荒川UB 第12話
まさかのラストは王様ゲームネタ!?(汗)
なんだか、ずいぶん原作戻って王様ゲームネタが
回ってきたが・・・アレか、ラストのアレがあるから
最後に持ってきたんだろう・・・か?(分からんが)
とりあえず、毎度のごとくリクと星はウザくて何よりでした前半(笑)
ていうか、これもまたどっからつっこむべきなのか・・・
ビリーさん相変わらず謎に無駄にカッコいい(笑)
そして、P子は気の毒なんだかなんだかわからん(笑)
あのカットは怖いけどね・・・サムライでも怖い不思議(笑)
なんか改めてみると、この河川敷の奴らって
危険人物多いなとか今更な事を・・・銃とか刀は危ないだろとか
超今更何だけどな(笑)
ていうかマリアさんってイギリス人なのか・・・?(汗)
P子の少女漫画みたいなキラキラがいちいち笑えると言うか
なんというか・・・ある意味今回ってP子メイン話なんじゃ
ねーかと、ちょっと思ったが・・・どう解釈すべき?
そして、話は次回に続くのか・・・そうか・・・
やはりラストのアレがあるから、これが最後なのかなぁ~とも
思う一方でコレが最後でいいのやら・・・
ていうか金星の話は何処言ったんだよ、マジで(汗)

前向きに考えて・・・金星に皆で行くフラグ立ってるのに
このままじゃ、その辺まったくやらないまま
終わりかねない・・・と言うわけで、本気で3期とかあると信じてる(笑)
・・・まあ無理っぽいがなぁ(笑)

ヘタリア 第39話
なんなんだろう、この少女漫画感(笑)
なんつーカットから始まるんだよと思いつつ・・・
このハンガリーとプロイセンの話って
改めてみると実に少女漫画のようで・・・
よいですよね!!(おいっ)
まあ、これに繋がる話はDVD限定だったと思うんだが・・・
しかし・・・ハンガリーさんマジでずいぶん
変わったよな・・・今のを思うと
男勝りなのもあれはあれでよかったんだがな・・・
個人的にはね・・・うん
あとは・・・イタリアとドイツの話があったけど
今回は使い回しとか無くて良かった(笑)

ヘタリアは次は来年だそうです・・・で
今週末くらいじゃ無かったっけ?
スタスカアニメ版・・・もちろん見るよ?
楽しみなんです…でもゲームも進めろよ自分(笑)

今週のジャンプっ!!
ぬら孫第2期決定ホントにおめでとう(笑)
バクマンも第2期おめでとう(笑)
トリコもアニメ化らしいですね?(笑)
↑反応の差(笑)
ブリーチ:チャドが出てこないのはまさかの行方不明オチ!?(汗)
     ていうか、そうだよな・・・まず一護が死神に
     戻らないと話にならんよな・・・だいたい予想通り?
銀魂:銀さん主人公なのに、なんて事してるんですか(汗)
   ・・・くらいで普段なら済ませるんですが・・・
   ちょっと時期的にヤバすぎるだろ、このネタはさすがに(汗)
   ていうか、九ちゃんに何した・・・銀さん(結局そこ(笑)
   まあ、わざとこんなネタにしたんだろうな・・・ある意味凄い(汗)
リボーン:髑髏ちゃんマジで早く正気にもど・・・いや骸様助けに
     ・・・それもマズイか!?(汗)どうすればいいんだこの状況(笑)
     ていうか、ヘリから颯爽と現れた雲雀さんにワロタ(笑)
他漫画・・・まさかの蒼樹さんと平丸さん(笑)
今週も雪女SPホントありがとう(笑)
とりあえずぬら孫もう今晩ので最終回だけど・・・第2期は
本気で嬉しい、超楽しみです・・・たぶん来年夏からかと
あと、スケダンはテレ東系らしいね・・・何処に入るのか
まったく予想できないんだが・・・
とりあえず杉田さん繋がりで銀魂とコラボしろ(笑)
ていうか、べるぜバブ・スケット・トリコ・銀魂(再開)
ぬら孫(第2期)・バクマン(第2期)って
ジャンプアニメ乱発しすぎだろ(汗)
でも、もうアニメ化しそうなのはこれでほぼアニメ化
したんじゃね?後はめだかボックスくらいだけど(作者的な意味で)
あれはもう少し続かないときつそうだしね・・・

今月はホントに某アニメショップに行き過ぎで
金がありませんが・・・もうちょい削るか・・・
今日まで頑張った分は必ず役立つハズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.21 00:03:50
[10年もアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.