212934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2011.04.10
XML
毎日何かと用事があります・・・たまには
ドバっと漫画読んでゲームしたいが・・・しかし(汗)
そもそも延々体調不良が一番大問題

べるぜバブ 第12話
なんかナチュラルに東条居た気がするんだが(汗)
今回は安心のギャグアニメ(笑)
今度は夜泣きか・・・(笑)
ていうか男鹿の家族がマトモに登場したのって
ある意味今回が初めてなんじゃないかな?(笑)
つーか、ヒルダさん寝る時はそんな格好なんですね(笑)
なんかいっつも黒ゴスロリだよね・・・たまには
違う服着ればいいのにね、ヒロインなんだし(笑)
ていうか、相変わらず妄想爆発葵ちゃんも可愛すぎる(笑)
男子は総じてアレなんだが、ヒロイン二人は可愛いよね~
今回はさ、ひっそり東条がなんかもう既に登場してる
キャラかのように登場していたんだが・・・(汗)
コレもしかしたら、もうちょい後に放送予定の
話だったのかもしれないね・・・って、ちょっと思った
ていうかコレが初登場って・・・少しそう思った(汗)

スタスカ 第16話
アレ何このマトモにシリアスな話(汗)
前回はほぼ全男子登場的なオールスターやべぇとか
テンション上がる話だったけど(おいっ)
今回はちゃんと直獅先生メインの・・・
シリアスな良い話だった、びっくり(汗)
ていうか、前回ある意味唯一登場しなかった羊君も
登場してくれたので満足です
たまにはこういう話もいいですよね~って思った
直獅先生も目立ってたし・・・可愛いって意味では
教師陣では一番だと思います直獅先生(笑)
ていうか、月子ちゃんのウェイトレスとか哉太とか錫也の
ウェイターとか、ありがとうございました(笑)
ついでに高校生(だと思われる)直獅先生もありがとう(笑)

トリコ見ようかと思ってたんですが・・・
目覚めたら9時半過ぎていました(笑)
元々ね・・・プリキュアすらロクに見れてないんで
またいずれ一度は見れればいいなと思います(汗)
っていうか代わりに見る予定なかった↓の見ました(笑)

新:タイガー&バニー
なんかもう普通に面白かったです(笑)
当初は見る予定無かったんですが・・・なんとなく
アメコミっぽい絵が今一つ個人的には・・・って
感じだったんですが、なんか面白いと聞いて
とりあえず見てみたんだが・・・
なんか非常に面白かったです、はい
絵で見るの敬遠したらもったいないと思います
つーか、切り口の発想が凄いよなぁ~と思ったわ(汗)
ソフトバンクとかバンダイのロゴが妙に目につくけど(笑)
そんな期待しないで見たんだけど、コレすげぇ期待大
ストーリー的には子持ちのおっさんヒーロー主人公と
イケメン新人ヒーローの凸凹コンビを楽しむ話だと
思いますが・・・
個人的には女の子二人可愛いのと、なんか見きれている(笑)
岡本君声のヒーローの活躍が楽しみです(後者って活躍要因なのか?(汗)
しかし、コレどっちかってーとおっさん世代向けに見えるけどね(笑)

青エクは来週からか~待ち遠しい
あと残りは神のみと緋弾のアリア見る予定です
ただし、突然気が向いて視聴するアニメもあるかも
視聴日は目下調整中なので今のところ
まったく定まってない(汗)

さて、これからウォークマン調整します
電池変えないといけないかもなぁ~もう
コレないと困るし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.10 23:24:09
[11年だってアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.