212950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2011.08.21
XML
マジで今日はお疲れですよ・・・曇りとおりこして雨だったのが
せめてもの救いだが・・・しんどい、コレ書いたら今日も寝る

青エク 第19話
こういう日常回は楽しいですよね(笑)
えーと、どっちかっていうと志摩と出雲回なのかな?
アニメオリジナルは志摩と出雲好きだなぁ(汗)
内容的には、出雲の誕生日祝い・・・+出雲の誕生日前に
誕生日の志摩と勝呂もついでに皆で祝おう的な
平和な日常回でしたが・・・こういうオリジナルとかは
大歓迎です、マジで(笑)
ていうか、志摩と朴を尾行してわっかりやすい勘違いしまくって
一人でパニくる出雲ちゃんマジ可愛い(笑)
あと地味に燐と雪男の色々もあったね・・・
クリスマスに近い誕生日だから誕生日もクリスマスも一緒に
祝ってたから一緒のもんだと思ってた奥村兄弟可愛すぎる(笑)
燐はともかくとして雪男までそう思ってた衝撃と言ったら(笑)
ていうかメフィストが尋問されてた時にたぶん燐達の母だと思われる
人の名前だけ出てたけど・・・本人達は知らないんだな、そりゃそうか(汗)
あと、理事長の帽子の上にナチュラルに乗ってるアマイモン?ハムスターが
可愛すぎるんだが・・・ケーキ食べんな(笑)
最近シリアス気味だったので・・・こういう皆でワイワイ系の話は
良かったです・・・燐可愛かったし(結局そこ)
しかし、ひっそり雪男には不吉フラグが立っているっていうね・・・
で、次回はなんだ何が起こった(汗)

少々不安もあったけど、オリジナル展開も楽しいので
ラスト6話(たぶん)も楽しみです

タイバニ 第21話
だいたい予想出来た展開だけど面白いね(笑)
というわけで・・・虎徹は追い詰められまくってるわけだが
虎徹が追い詰められればられるほど、終盤マーべリックさんが
逆に追い詰められまくるんだと思うと(おいっ)
展開としては王道的にだいたい予想出来る感じで
展開していますが・・・やはり王道が一番というか
なんていうか面白いですよね
ルナティックはもう味方になっちゃえばいいと思うんだよ
でもこの一件のキーキャラはなんとなく楓ちゃんな気が
するんだが・・・どうだろう?
ていうか楓ちゃんがいい子過ぎて泣けてくるんだぜ(笑)
まだ最終回までもう少し話数もあるんで・・・さすがに
今回では皆元に戻らなかったけど・・・
そうそうこういう展開を期待していた的な感じで
皆元に戻ってくれそうな感じなので次回も期待
あと、バニーちゃんが完全マーべリックの手に落ちちゃってるあたりも
期待・・・アレだ、虎徹とバニーちゃんのガチバトルで
その後思い出してとかそういう展開ですよね?もちろん(笑)

べるぜバブは24時間TVでお休みだそうですよ
ガンダムエイジは青エクの後って事でようやくCM始まったね
10月からはイナズマとダン戦とガンダムで社長原作祭りって
解釈でいいんだろうか・・・でもガンダムはなぁ~(汗)
見るかどうか個人的には怪しいんだよ、ごめん(あまり興味ないんです)

今日はスパコミ行ってきました・・・
毎年恒例行事です・・・友達と一緒に行ってます、毎年
朝7時前に出て青エク始まるぎりぎりに帰宅ですよ
もう今日疲れすぎてて困る(汗)
えーとだいたい30冊くらい15.000弱くらい
毎回こんなもんです・・・別に腐女子じゃなくっても
同人誌とか読むんですよ?(まあ別にどんな本でもあんま読むには抵抗ないが)
半分イナズマ、残り青エク多めでテイルズやらヘタリアやら
なんやらジャンル色々で計30冊くらいみたいな感じ?
割と毎回、ほぼ全館回ってくるので・・・マジで疲れる(汗)
そして毎回予定以上に金が飛ぶ(汗)
地味~に去年はイナズマのに行きまくってましたが(注:事実)
今年は自重してたんで・・・この手のイベントに行ったの自体
何気に半年以上ぶりっていう・・・
いやマジで疲れる・・・明日は寝ます
面接はまだだし・・・(おいっ)

というわけで寝る・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.21 23:26:47
[11年だってアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.