212925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2011.09.18
XML
休日は何もしない(笑)ゲームしてアニメみてればいいんだよ
ていうかもう今月中にHDD新調しないとヤバい(汗)

タイバニがついに最終回って事で・・・トリプル岡本君楽しめるのも
今日が最後・・・だったのに(笑)

青エク 第23話
宝君がしゃb・・・ていうか、もうどっからつっこめば(汗)
宝君が喋ったインパクトが半端無い・・・しかも代永さんか(汗)
普通に喋ってくれればいいのに・・・
しかし謎の存在なのは変わらないだろう、宝君(汗)
ついでにアマイモン(仮)のハムスターも喋ったっていうか
コレでやっとアマイモン(確定)になって安心した(笑)
それはそれとして・・・今回の本題はそこじゃあない(汗)
サブタイ通りサタンとか燐達の母の話が明かされた訳だが・・・
この話だけ聞くと・・・なんかサタンが悪く思えないっていうか
なんていうか複雑な気分になるな・・・(汗)
一応、サタンが15年前だかに大量虐殺した理由もこれならまあ
わからんでも・・・みたいな気はするんだが(汗)
何か腑に落ちないところはある気はする・・・
作者監修はあるハズだし・・・案外この辺の事実はアニメオリとは
言いきれないかもね・・・原作で明かされた場合も似た感じの
展開の可能性はあるかもしれない・・・と思う
まあそれはそれで・・・結局雪男がぁ~!!ていうかラストを見ると
やはりサタン悪く思えるっていうかこのままじゃサタン倒される!?
とかそんな展開が予想出来ちゃうぞ?どうなるアニメ版(汗)
とりあえず燐の出番あんまし無くて寂しいです・・・

残り2話な訳ですが・・・どう終わるんだろうね?
このままだとまじで燐がサタン倒しちゃうエンドに!?
って方向に考えれば楽しみです(汗)
今回の過去話が原作ネタバレなのかどうかが少し気になるけど・・・

べるぜバブ 第34話
葵ちゃんのメイドありがとう(笑)
再びなんだコレな話でしたが・・・まあガチバトルの前の
・・・いや、ガチバトルになるか微妙な気もするけど(バレーボールだし)
とにかくその前の息抜き回って事で(汗)
とりあえず葵ちゃんにメイド服だけはGJ過ぎる(笑)
葵ちゃんマジ可愛い(笑)
ていうか葵ちゃん御一行みんなメイド服だったけど・・・全員
レディースです、と思うと怖くて近寄りたくない不思議(笑)
ていうか、最近ヒルダの出番が前回以外あまり無かったり
なんなりで忘れかけていたが(汗)
ヒルダさんは本職ですよね、侍女悪魔だし(笑)
・・・忘れてた本気でその設定(笑)
あーあと、今回男鹿影薄すぎだろ(汗)

タイバニ 最終話
良い最終回だった!!うん
というわけで最終回ですよ・・・良い最終回だった
成果があったかどうかは微妙ではあるが(笑)一応ヒーロー皆
バトルシーンはあったし(笑)
つーか、折紙は頑張ればちゃんと戦えるんだな(笑)
とりあえずアレだ・・・アニエスさんはほんっとーによくやってくれたと
思いました、マジで(笑)
こうなるのは予想していましたが、気分が良い展開だよね(今まで思うと)
虎徹死んでないのはまあ予想通りだったので・・・
楓ちゃんにカッコいいとこ見せられて良かったねって事で(笑)
あと、マーベリックさんはルナティックに始末されたって事で
いいんだろうか・・・出番無かったのに最後にいいとこ持ってたな(笑)
でも、虎徹とかバニーちゃんがマーベリック殺したりしたら嫌だし
ルナティックに始末させるのが一番安心ですっきりするのかもとは思った(汗)
結果的には、虎徹もバニーちゃんも引退エンド!?
って思いましたが・・・あーこう来たかって感じだった
一話みたいな展開懐かしい+結局最後もお姫様抱っこか(笑)
で、終わり方としてはとっても良かったと思います、うん
で・・・地味に第2期フラグ付きって言う(笑)

総感想
いやもう・・・ホントに放送前は気にもしていなかったのに(笑)
岡本君出てても絵的に無しかなぁ~とか本気で思ってたのに(笑)
想像以上に無難に面白くって困った(笑)
っていうか世間的にハヤリ過ぎててすっかりハマった感じ?
でも本当に無難に王道で面白かったから凄く良かったです
絵で決めちゃ駄目ってのが良くわかった・・・もう数話見れば
あの絵柄にも慣れるし
まあ個人的には放送翌日に某所に遊びに行くのが一番楽しかったのだが
それも楽しみ方の一つだと思うんだ・・・
ホントに面白かったのでまだ一度も見てない人とかは
ぜひ10月からの再放送で見ればいいと思います
第2期とか確実ありそうなので2期は虎徹とバニーちゃん以外の
話ももっとやって欲しい・・・切実に

学アリの最新はまだ発売日じゃないんだよね・・・二十日だっけ?
楽しみすぎて困る・・・

終わり・・・来週は少し日曜が楽になりそう
タイバニのイベントレポしてるブログとかあれば超読みたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.18 23:39:28
[11年だってアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.