212923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RINRINCAT~アニメ感想館~

RINRINCAT~アニメ感想館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーコ・ル・スター

ミーコ・ル・スター

Calendar

Category

Freepage List

2011.12.05
XML
とりあえずメモ程度に更新しておきます

銀魂は見る暇無かったんで、後日
明後日くらいに回します
ベン・トーと彩雲国の再放送溜まりまくってるよ(汗)

ちびデビの軽い感想・・・
サブタイ詐欺だと思いつつ・・・(笑)
ていうか、おばさん説得する説得力が微妙過ぎて
笑えるんだけど(笑)
真は通い旦那でいいと思ったが・・・住み着いてないと
説得力が無いなんて(汗)
細かい事はまあ気にしたら駄目か・・・うん(笑)
このアニメで一番可愛いのって真だと思うんだ、色んな意味で(笑)

今週号のジャンプ・・・
イナズマの件ですっかり忘れていたな
ジャンフェスとか(汗)
銀魂:普通にエピローグ、騙されない
   とりあえず今期のアニメの最終回はコレでお願いします(笑)
ブリーチ:まあ、こうなるわな・・・うん
     いつも通りのブリーチです
リボーン:骸・フラン・ヴェルデトリオが良すぎてヤバい(笑)
     骸達には頑張って勝ち残っていただきたい(笑)
     あと、ディーノさん何やってんの(笑)
スケット:いや、たしかにスケット団に新メンバーとか期待しては
     いたが、こう来たか・・・
     でもスケット団はあの3人だからスケット団な気もするから
     これでいいと思うんだ・・・
べるぜバブがたぶん二年目突入おめでとう・・・まあ今の状況で
今月中に終わるとは思えないしね・・・
あと、めだかボックスのキャストはジャンフェス発表らしいですよ?
青エクもそうだったし期待してもいいですよね?

凄く久しぶりに花ゆめとか立読み出来たので学アリ読んできた
のばらちゃんが死にかけていて焦った(汗)
何がどうなったんだよ・・・次の最新刊はいつですか!?
ていうか今年中に終わら無かったよ!?(汗)
あとヴァンパイア騎士の最新買ってきました・・・
枢様がラスボスなのか更の方がそれっぽいのか?
学園モノに戻ってくれて嬉しいのか(笑)
そろそろまたドラマCDの全サとかやってください

しばらくは縮小更新です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.05 23:48:34
[11年だってアニメ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.