154451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若気の至りの痛いサイト

若気の至りの痛いサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月13日
XML
カテゴリ:陸上競技
出場者が決まったみたいで、打倒駒沢に挑むのはどこなんだろう?
モグスがどんな走りをしてくるか?
最長になった山登りは各校の大きな鍵となるでしょう。山で走れるひとがいたら大きな起爆剤になるかもしれない。今回は優勝争いが熾烈になるような気がする。駒沢、東海、日大、中央に注目したいです。

勝手に予想してみる。
本命 
駒沢…タレントはいないけど総合力ならここ。ただ斉藤弘幸が気になる
対抗 
紙一重で東海…28分台を5にん要している。山登りで恐ら中井使ってくるから彼の走り次第と2区の走り次第
穴 
日大…あくまで2区は外人使わないと言ってるけど5区で使うかも?
中央…上野、池永の走りなどが見物、出雲、全日本で全体2位になったから期待できる
日本体育…鷲見、保科などエース達がどう対抗するか

中堅
中央学院…先日の日体大記録会で28分台が三人誕生。エース格的存在の蔭山を合わせて4人で流れをつかめれば前回の上を行ける力が充分ある
亜細亜…前回7位の力は健在と見える。むしろそれより上か。木許、板倉、山下、そして全日本5区区間2位岡田の4人は不気味な存在
早稲田…ここは正直いけると思うけど、誰かのブレーキがなければ7位前後には入れる
順大…去年の山登りで初の1時間10分切りを演じた今井は今回も暴れるか。新人の佐藤にも注目!今回も上位に入れる力は充分ある。


シード権争い
法政…理由はない。勘でここに来るような気がする。ただ田中と岡田は実力派
神奈川…これといえる人はいなく、今回もこの辺か
東洋…予選会1位。エース格も多数存在し、シード権は入れると思うど・・・
大東…予選会4位。野宮のエースを別として中堅クラスも沢山いる。9位くらいか?
山梨学院…モグスは別として森本達の走りがどう左右するか。1区、2区の出方次第で可能性はない事もない


下位チーム
國學院…予選会3位だけど、集団走はできないからね。あんまり期待できない
城西…ユニバーシアード銀の田上に注目。前回みたいに7区あたりまではシード権争いに絡める力はある。予選会個人9位の伊藤も面白い
国士舘…各学年にエース的存在がいる。4年に首藤、原田。3年に竹田。2年に高久。1年に川崎。往路では面白いレースを見せてくれそう。山登りのでき次第では、8区あたりまでシード権争いに絡む力はある。ただ主力を往路に積まなければいいのだが。
明治…幸田、池辺、岡本の3枚看板は必見。だが前回より力は上がったとは思えない。また最下位争いか?
専修…座間、辰巳、長谷川の3枚を往路に並べ、勢いに乗れば最下位争いはないと思う


関東学連選抜…知っての通り予選落ちした大学のエース達が集うチーム。注目選手は中尾(帝京大)、阿久津(関学院)、醍醐(流経大)、仲村(青学大)、亀田(慶大)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月13日 15時27分51秒


PR

Calendar

Favorite Blog

** Something Real … korosuke1789さん

© Rakuten Group, Inc.