154454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若気の至りの痛いサイト

若気の至りの痛いサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月02日
XML
カテゴリ:陸上競技
今大会は番狂わせもいいところだ。2区のサイモンがブレーキ、東海が終わってみれば8位、日体大がシード圏外の14位、今回実力者がそろっている中央学院が18位、山梨学院はモグスの快走で波に乗って4位に。
でも一番驚いたのは、サイモンのブレーキ。日大にとってはあってはならない誤算だっただろう。3区からは何とかカバーして5位に終わったけど
相当悔しいだろう。
今回は雨の影響などエースがブレーキが多かった。日大のサイモン、東海の伊達、城西の田上、国士大の首藤、竹田、日体大の鷲見に関しては最後は力尽きてた。各校では誤算が出たところが多いと思う。
順大は復路の順大っていわれているからもしかしたら優勝争いに入るかも
東海は8~10区で大きいの入れてるから6区と7区次第で可能性は残されている。
往路が終わった時点で優勝に近いのは順大、駒沢(30秒)、中央(1分19秒)、日大(2分1秒)か
シード権争いは、相当激しくなりそう。上位から1つ落ちるとして、早稲田から日体大になるようなきがする。中央学院はいくら何でも遅れすぎだからタブンは行ってこない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月02日 15時14分16秒


PR

Calendar

Favorite Blog

** Something Real … korosuke1789さん

© Rakuten Group, Inc.