154582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若気の至りの痛いサイト

若気の至りの痛いサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月30日
XML
カテゴリ:陸上競技
最近時間がないわー。
全然更新してない~w箱根駅伝の結果まだ途中だし(いつかはUPする!)写真だってまだPCにいれてないし、暫く箱根関係は凍結みたいだ。
日記とか詩は更新できそうだけど、詩はWardにまだ載っけてないの5つ入ってるし、もう少しで出来るやつノートに1つあるけど、これはどうしよう(^^;)まぁとにかく暫く日記以外は更新は無いだろうね!といっても?日記でさえ1月5回更新するかしないかだけど!詩はゆっくりUPしたいし(^^;)まぁいつかは箱根駅伝の結果もUPされるでしょう(別にしなくていいんだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月30日 21時04分29秒


PR

Calendar

Favorite Blog

** Something Real … korosuke1789さん

© Rakuten Group, Inc.