154245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若気の至りの痛いサイト

若気の至りの痛いサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月18日
XML
カテゴリ:陸上競技
やっぱ駒大は強いねつーかこの面子で何で予選会なのよ?って感じですから。正直別の意味でノーマークでしたよ。
今回は2km、5km過ぎの給水、15kmで見ようと思ったんですが、2km地点でちょっと長く見てしまい、移動しようと思ったら5km過ぎの給水は人だかりで、観戦場所急遽変更したんでよ。必至で考えて11.5km地点まで先回りしようと、駐屯地から選手が通過したらダッシュで行って、ある程度そこで選手が通過したら、15km地点まで戻って大変でした。
でも俺の足なら絶対に間に合うって思ってましたから

自分が応援している国士舘は落ちてしまいました。つーか11.5km地点でたぶんダメだろうって思ってました。だからある程度覚悟してました。
でも、ショックだなぁ・・・
順大も落ちましたけど、ここも国士以上にダメだなと・・・レース終了時点でわかってました。でも神大は・・・びっくりでした。

確実に通過できると踏んでいたのは、駒大、農大、上武、日体、帝京、青学は通過できると思ってました。東海は村澤や早川がいなかったらやばいよね。本戦ではまともにやれないよね。

しかし、青学は今年でられたのは大きいと思います。今年も上級生主体ですから、今年出る出ないとで、来年入ってくる有望な1年生がどのくらい入ってくるか影響が出ますからね(この時期はだいたい決まってるからあんま関係ないか?)

しかし、今年は明らかに去年より人がいました。
某大佐みたいに「人がゴミのようだ!」と叫びたかったですよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月18日 18時34分33秒


PR

Calendar

Favorite Blog

** Something Real … korosuke1789さん

© Rakuten Group, Inc.