154135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若気の至りの痛いサイト

若気の至りの痛いサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月02日
XML
カテゴリ:陸上競技
各校の簡単な感想

日体大 古豪復活。来年の5区は服部で決まり

早 大 最後は東洋に詰められた。山下りは毎年不安だが、7区以降はしっかり走ればまだ可能性はある

東洋大 やはり5区で抜かされたが、区間10位でまとめてるし、最後は早大と4秒差でまとめたから、悪くわなかった。誤算は4区

明 大 大江は向かい風でやられたか、思ったより良くなかった

法 大 大健闘。来年の山登りは決まったな

青学大 出だしは躓いたが、往路6位まで上げたのは、やっぱり強くなったなっと

帝京大 課題の往路を10位以内に入ったのは大きい。復路は毎年安定しているから、もしかしたら今年は・・・

順 大 ここも復路は強いから。

駒 大 もう総合優勝は無理。復路優勝目指して意地を見せろ

学 連 ここもまずまずの見当

山学大 77回大会の平国大と同じようなレースしてたな

大東大 市田孝を2区に持っていければもっといいレースになっていたと思うけど・・・

中学大 3区の塩谷は実力持ってるのに、残念

国学大 2区走れるのは寺田しかいないからなぁ・・・

日 大 1区1年だし、区間13位だしまぁ悪くはない。2区完璧。だが3区佐藤お前はだめだ。戦犯だよ

上武大 毎年同じレースしてるよね

東農大 ごめん、感想なし

神 大 毎年山は結果だしてるけど、今年は残念な結果に。途中までは悪くなかったんだけど・・・

城西大 小涌園での通過シーンの時点で、ここは棄権するなって思ってました

中 大 こんな結果考えられなかった。2区であんな状態になっても結局最後はきっちりまとめると思っていただけに。つーかアナウンサー最後の最後で中大棄権ですって・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月06日 15時12分09秒


PR

Calendar

Favorite Blog

** Something Real … korosuke1789さん

© Rakuten Group, Inc.