【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

1番アンジェラ★お米… New! ゆうちゃん5702さん

小さな蜂蜜屋(化粧品… ごたらさん
忘備録的日常雑記 Hikaru(‥ )さん
akubipopoのぬくぬく… akubipopoさん
ありがとう ねこ好き♪さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
JRTの女の子♪ C-roseさん
ロッキールーム スリールームさん
アトリエ遊花 遊花8787さん
2005/03/12
XML
カテゴリ:おでかけ
 今日は料理教室でした。とっても楽しかったです。


 …というノリで今日の日記を終えるはずだったのですが、思いがけず、濃いイチニチとなり、デジカメフル活動。今まで画像のアップロードをしていたのでした(爆)。話が横道にそれますが、「画像倉庫」がリニューアルされるみたいですね。扱いやすいといいなぁ…。(ーー;)


 今日の午後は従姉妹のyukibeiちゃんとAzami♪ちゃんと急遽会うことになったのでした。料理教室を出るのが遅くなり、少しの間彼女らに某スーパーに入って待っててもらうことになりました。


 しかし…、この数分の遅れが命取り…。


 駅に着くと同時に、yukibeiちゃんからメール。

「パフェ発見( ̄口 ̄)みんなで食べた~い(=^▽^=)」

…あ、アンタたちは…。今日、私は料理教室だったのよ。お土産のケーキも持ってきたというのに(滝汗)。


 某スーパーの中のレストランへ向かうと、彼女らがある選択を迫られていました。それは、

「食べる?やめとく?」

ではなく、

「どっちのビッグパフェにする?」

………あ、アンタたちは………。店に入ることが前提となっておるわ。



 コレがその問題のパフェなり…。しかも、

「意外と平気!」

と言いながら食べる彼女ら。しかも、ウチでケーキ食べる? という問いかけに、

「食べる、食べる~♪」

…。…す、スミマセン。ゴメンナサイ。負けました。どうかお許しを…!


 というわけで、駅からバスに乗って我が家まで…、と思っていたのですが、予定変更。30分間歩いてもらいました。そして、お土産のケーキをいつ出そうかと考えていたとき、Azami♪ちゃんがコレをプレゼントしてくれました。



 きゃ~~~。かわいい~~~。って、まだオヤツがあるんかい。しかもこの上、料理教室のお土産ケーキ、普通に食べてくれたし。嬉しいけど。



 これは、shinへのプレゼント。このパクリ具合がステキ。って、あぁ、どこまでゆくの。私たちの喰い倒れ日記。というわけで、2件目に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/05 08:56:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.