045565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クッキー食べすぎだよ。

クッキー食べすぎだよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

六畳記 みやじ3064さん
2009.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「色即ぜねれいしょん」と「しんぼる」を観た。
両方とも監督作二作目で、両方とも前作も映画館で観てるんですな。

「色即ぜねれいしょん」

前作「アイデン&ティティ」はギリギリな激情や、
女性に対するファンタジーがてんこ盛りで大好きな映画だけど。
「色即ぜねれいしょん」はリアルな青春叙情詩でした。

飽きずに最後まで観た。
DVDでよきかな。


「しんぼる」

前作「大日本人」はまずい映画だった。
今回の方が好きだ。
天才なのだからオーソドックスな作品を作って欲しい。
映画は純度の高い笑いには不向きなメディアだと思う。

最後の着地を哲学風にしているけど、
観ているこっちが恥ずかしい気持ちになってしまった。

そもそもあの状況でのお笑いを見せたかっただけで、
その他は全部後づけでしょ?

でも、彼にしか作れない作品であることは確か。
ただ、DVDでよきかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 02:25:10



© Rakuten Group, Inc.