200300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まみまみ

まみまみ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

     _| ̄|○ … † たれぱん †さん
ジェーンの部屋 セシルママ7514さん
元祖猫ラーメン bsgさん
荒木師匠の恋愛力U… 荒木師匠さん
いかポンブログ ikaponn50さん
ゆみゆみの気ままな… 花みずき0816さん

コメント新着

 beomuro@ DGmXBzTdsopccaoFp Jhvs8j <a href="http://sbbgttf…
 ndeonyc@ AFAbFYUCEZKu ARH5cg <a href="http://iptxhdx…
 ydkkgeecb@ pLFIwNblsBMduMjyZhK eqyrrN <a href="http://huwhylj…
 緋佳@ Re:お昼頃の出来事・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(01/08) あぁ~見損ないました~ 残念です いつ…
 みぃちゃん918@ こんにちは^^ すごーーい! 私も観たかったわ、この番…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

サイド自由欄

設定されていません。
2007年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

雨今日は朝から雨がザーザー降っていました雨

雨・雨・雨・雨・・・・

音符雨雨降れ振れもっと降れ~ BY八代亜紀

イヤイヤ、この歌↑は口ずさんじゃいかんショック

 

もぉ~~~~今日のステージは中止か下向き矢印下向き矢印下向き矢印

やるとしてもこのお天気じゃお客さんも来てくれないよなぁ。。。。

と、、、かなり凹みながら雨の中リハーサルを・・・

 

ここまで来て中止にだけはしたくないけど・・・涙ぽろり

雨はどんどん強くなってきたし下向き矢印下向き矢印下向き矢印

でも~一人でもいたらアタシは絶対歌う!!!

そう決めて衣装に着替えてスタンバイ。

 

 

そしたらどうでしょうびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

驚いたーーーーー!

 

 

 

直前に

晴れたーーー!!!

うっそーーー!!!

お客様も集まってきたーーー^^  ヤッター!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

1曲目を歌いはじめたら、太陽が顔をだしてまるで照明のように光が

こっちにあたってきたのびっくりびっくりびっくり

ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆スッゲー!!!

こんなことってあるんですね~ひらめき

晴れ太陽が見方してくれました晴れ

 

思わずステージの上から空に向かって大きく手を振ってしまいましたうっしっしバイバイ

 

あれあれ~アタシってば~よっぽど日ごろの行いがいいのかぁ~!?スマイル雫ヒッヒッヒ

 

 

とにかく今日は雨の中、やるかやらないか判らない状況にも

かかわらず、会場にかけつけて下さったファンの方々に

心から感謝を申し上げます。感謝感激!

ホントにホントにありがとう泣き笑いどきどきハート

 

ラジオネーム赤いりんごさん、津軽のラストサムライさん、ねぷた魂津軽衆さん、

あとは・・・名前は知らないけど演歌好きなおじ様方&おば様方・・・みんなありがとうきらきら

いかれポンチのしんさんもテルテルパワーをありがとううっしっしキャハ

 

いい一日でした目がハートオーケー

 

帰ったらキャンディーがハートの椅子に座って待っていました。

力が抜けちゃいました (>з<)=зプププ

IMG_0639.JPG

今日もお留守番がんばったね目がハートありがと☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 18時57分56秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.