305428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

starmayのブログ

starmayのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

QLOOK ANALYTICS

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Rakuten Card

2011.11.18
XML
カテゴリ:息抜き
保育園の音楽フェスティバルが来月に控えています。

今年、年長さんが挑戦するのは、いきものがかり「ありがとう」。
mayは今、家のピアノで一生懸命練習しています。

You Tubeで動画を見つけました。
目をつぶって静かに聴いていると自然と涙が溢れるような、そんな素敵な歌です。






いきものがかり「ありがとう」  作詞:水野良樹、作曲:水野 良樹。


ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手は誰よりもやさしく
ほら、この声をうけとめてる

まぶしい朝に苦笑いしてさ あなたが窓を開ける
舞い込んだ未来が 始まりを教えて
またいつものまちへでかけるよ

でこぼこのまま 吊り上げてきた
二人の淡い日々は
こぼれて光を 大事に集めて
いま 輝いているんだ

あなたの夢がいつからか
二人の夢に変わっていた
今日だっていつか大切な思い出
青空も泣き空も晴れわたるように

ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど
繋がれた右手がまっすぐな思いを
ぶきように伝えてる

いつまでもただいつまでも
あなたと笑ってたいから
信じたこの道を確かめていくより
いま ゆっくりと歩いて行こう




ランキングに参加しています。応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


応援クリック、コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。

Twitterも利用しています。
自閉症児イクメン:パパの呟き



【21%OFF】[CD] いきものがかり/ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.18 20:51:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.