093662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.14
XML
カテゴリ:トラックバック
今回、モラタメさんから送られてきたのは
養命酒で有名な会社の「養命水というお水」

養命水@養命酒
私の県は水がとても美味しいので普段は水道水から、、、。
水をペットボトルで飲むのは滅多にないので試してみました。
以前、硬水を飲んだことがありますが飲みにくく、、雫
「今回は大丈夫かな?」と思って飲んだのですが、
極軟水だったせいかとっても飲みやすかったですオーケースマイル
さすが、養命酒の仕込み水だな・・・って思いましたちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 03:26:18
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.