093764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.21
XML
カテゴリ:トラックバック
モラタメさんから送られてきた「カルビーのポテトチップス」

ア・ラ・ポテト&四季ポテト@カルビー

「ア・ラ・ポテト」は2種。
「うす塩」は、いい感じで塩が効いていてシンプルなんだけどオーケー
「じゃがバター」は、バターが結構効いているせいか、
本物のじゃがバターを思い出させてくれるほど美味しかったですウィンク  

「四季ポテト」も2種。
「こんがり焼きしょうゆ」は、甘辛いしょうゆの香ばしさが後をひき
なかなかやめることができません。スマイル
「じゃがベーコン」は、ちゃんとベーコンの風味がきいているし、
こしょうもピリッと効いているのでおつまみには最適かも、、、ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 04:56:49
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.