093697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:トラックバック
モラタメさんから送られてきた「セレクティシリーズ/香味だれ」
セレクティシリーズ香味ダレ@理研
4種類あるため1度に使いまくるわけにもいけないので、
「香味じそ 青じそおろし」を使ってみました。
ハンバーグや肉&野菜炒めにかけたり、焼いた豚肉につけたり音符
青じその香りが効いているのでお肉はあっさり食べられましたオーケー
大根おろしも入っているので、お豆腐にもかけたところマル
ちなみに他の3種は下記のような感じなのでこれまた楽しみです。

「セレクティ イタリアーノ」
濃厚なコクのあるノンオイルドレをトマトとチーズにバジルを・・・。
クリーミータイプなので、パスタサラダにピッタリ。

「こく仕立て和風」
野菜のうまみたっぷりの濃厚な和風ノンオイルドレッシング。
素材のうまみを引き立てるおいしさは、豆腐サラダにもピッタリ。

「セレクティ 胡麻」
香りの金ごまとこくの練り白ごまで仕上げたごまドレッシングは
濃厚ノンオイルだからおいしくってカロリー控えめ。
ごまの豊かで香ばしい香りが食欲をそそります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 17:52:17
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.