093575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.06
XML
カテゴリ:トラックバック
モラタメさんから送られてきたのは、、
「シングルモルトウイスキーチョコレート【山崎12年】【白州12年】」「エクササイズ・キシリトールガム」です。

シングルモルトウイスキーチョコレート2種とガム@ロッテ

ウィスキーチョコレート、、私にとっては「山崎」も「白州」も結構キツメ!!ショック雫
そのせいか、、チョコ自体の味は楽しめず、かつセミベターかどうかも判りませんでしたしょんぼり
お酒の方も「柿・桃」&「青リンゴ・ジャルミン」の香りとか楽しむ余裕はありませんわからん
チョコが割れた瞬間に中のお酒がドバーっと出てくるので、数口で食べるのはお薦めしません。NG
一口で食べて口の中で割ることをお薦めします。OK

「エクササイズガム」と通常のガムとの違いが判りませんでした。?
キシリトールが配合+プラム&ストロベリーのフレーバーは気に入りましたけど・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 16:11:54
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.