093666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.01
XML
カテゴリ:トラックバック
今回のモラタメさんのタメせる商品は、森永乳業の「こだわりディッシュ」です。

こだわりディッシュ@森永乳業

私が選んだのは「12ヶ月頃から」のタイプで、、
「がんもと枝豆の中華春雨」「いわしのだんご汁」「野菜いっぱいハンバーグ」
「高野豆腐とかぶの含め煮」「 野菜とお肉のまろやかカレー」・・・がありました。

「野菜いっぱいハンバーグ」
子供の大好きなハンバーグなので、その中に野菜が入っていれば子供もさほど気にしないでしょう。オーケー
野菜嫌いな子供も喜んで食べてくれそうだな・・・と思いました。スマイル
どれも素材を生かしてあり美味しかったのですが、
「野菜とお肉のまろやかカレー」は少しピーマンの味が効き過ぎかも雫と感じました。
私は今でこそピーマンも好きになり食べれますが、子供の頃はピーマンが大嫌いでした。ほえー
ピーマンの独特のにおいと味を感じてしまったのでピーマン嫌いな子供にはきついかもショック

育児だけでも大変なのに、それに加えベビーフードを全て作るのは更に大変なことなので、、
こういうので少しでも手間が省け+養学的にもちゃんとしているものを与えられるのはグッドですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.15 16:57:55
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.