093676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦のひとりごと♪

主婦のひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.15
XML
カテゴリ:トラックバック
今回のモラタメさんのタメすは「ネスレ@ピュリナ ペットケアの子ねこ用フード」です。

ピュリナペットケア子ねこ用@ネスレ日本

我が家には犬達しかいませんが、主人の実家に猫が数匹いるので使ってもらいました。
ピュリナワン:チキン味のせいか食いつきが良かったオーケー+DHAやビタミンEが同時に取れるのが嬉しいです。スマイル
☆モンプチシリーズ☆
ドライ:結構グルメ猫らしいのですが、チーズ粒+ミルク粒が入っているせいか食いつきが良かったです。目がハート
パウチスープ:いつもはドライと缶が主流ですが、今回はスープということで食べるかドキドキ!!
でも猫ちゃんの好きな「まぐろ/ささみ」味だし、フレークも小さめなので食べやすかったみたいです。ウィンク
与える側としては、「食べきりサイズ」と言うのも嬉しいです。グッド
缶/フリスキーパウチに対しても好き嫌いを見せず、満足そうに食べていました音符
ペット達は自分で食事を選べないので、飼主の私達がちゃんとしたものを与えたいですよね・・・赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 17:24:21
[トラックバック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.